TEL. 079-262-6520
〒672-8048 兵庫県姫路市飾磨区三宅1丁目41
姫路南第2ビル3F
お客様サポート専用ページはこちら
年間保守契約サービス
当社では、年間保守契約を結んでいただきますと、ご使用中に起きた障害の修復および契約期間中の予防点検は、
この保守契約に基づき、実施致します。 技術料、出張費は保守契約料により賄われますので、
お客様は、年間一定の保守料のお支払いだけで安心して稼動、ご使用いただけます。
◆保守契約サービスのメリット
1.スピーディな対応
万一の障害発生の場合には、電話一本で当社担当者が障害復旧に向けて対応致します。
2.経費の節約
保守費用の年間予算がたてやすく、スポットサービスに比べて、年間維持経費を最小限に
抑えることができます。
3.無理がきく優先サービス
障害発生時には、スポットサービスのお客さまよりも、優先的にサービスが受けられます。
4.次の事柄につき、無料で対応いたします。
業務システムの再インストールを無料で対応させていただきます。
業務システムの機能追加も、20時間/年まで無料で対応させていただきます。
5.リモートメンテナンス
別途リモート機器及びソフトの導入により遠隔保守を実施いたします。
リモート保守に関するソフトの導入については費用はいただきません。
スポット保守サービス
年間保守契約を申し受けしていない場合、または保証期間終了後はスポットサービスとなります。
スポットサービスを実施した場合、作業都度に費用請求させていただくことになります。
〒670-8048
兵庫県姫路市飾磨区三宅1丁目41
姫路南第2ビル3F
TEL 079-262-6520
FAX 079-262-6531